アクセスカウンタ

ぐうたらの素 〜日々のちっちゃい出来事〜

プロフィール

ブログ名
ぐうたらの素 〜日々のちっちゃい出来事〜
ブログ紹介
何かを極めたい!と思いつつ
持ち前のぐうたら精神と要領の悪さでいつも不発。
非凡な人生に憧れつつも
平凡な人生になんとなく満足しているフツーの主婦の日記。

ちょっとばかし過ごしたアメリカでの思い出と
子育てに追われる日常を記録したいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無事生まれています
無事生まれています こういう報告は早くしないといけないものですが… 例のごとく、後手後手ですみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 23:30
久しぶりの更新で、ちょっと報告なんぞしてみたり
久しぶりの更新で、ちょっと報告なんぞしてみたり 更新できていないことを気にかける間もないうちに、 夏が来てしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 06:20
最近のベイビィ話
最近のベイビィ話 今月に入って風邪をひいてしまい、鼻水を垂らしっぱなしのベイビィです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 22:52
紅葉の季節で
紅葉の季節で 毎年この季節になると、紅葉が観たくなるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:36
大名行列ってみた
大名行列ってみた 11月3日、9時集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 00:47
せっせとイベントに参加してみる休日
せっせとイベントに参加してみる休日 今日は近所のアリオというショッピングモールに 『NHKいないいないばぁっ!』のワンワンがやって来るというので 観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 23:58
ぶどうを狩ってきました
ぶどうを狩ってきました 何か秋らしいことをしよう!と思い立ち、 候補に挙がったのが果物狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 02:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐうたらの素 〜日々のちっちゃい出来事〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる